ブログ|株式会社石﨑タイル

番頭ブログ

サボテンの花 あじさい

1000001439.jpg 1000001438.jpg

弊社会長宅にて

今年もサボテンの花と

あじさいが咲きました!

もう夏ですな〜

弊社 施工可能範囲 大阪 兵庫 奈良 三重 京都 和歌山

弊社、当日施工可能範囲です。

河内長野市から見て

大阪全域

兵庫県は西宮市から東まで

奈良県全域

三重県は名張市まで

京都は京都市内まで

和歌山は和歌山市内まで

 

その他は、出張扱いになりますが

このくらいの範囲は当日施工に向かう事が可能です!!

 

 

施工写真 中庭

とある現場の

中庭に貼ったタイルの施工写真です。

床タイル 施工 居酒屋

本日、施工完了した

とある居酒屋の床タイル工事の

完成写真です。

明日からオープンとの事です。

社員旅行 広島・岡山 その4 鞆の浦 記念写真

社員旅行の最後の投稿です。

宿泊した場所は鞆の浦(とものうら)です。

崖の上のポニョの舞台のモデルになった所で

鯛が名物です。

景色も良く、時間がゆったり流れてる気分になりました。

温泉も入って、旨い料理も食べて

本当に良い所でした。

最後に

みんなで撮影してもらった写真です。

また

みんなで何処でも良いので

楽しい旅行が出来たら良いと思います!!

社員旅行 広島・岡山 その3 岡山後楽園 岡山城

社員旅行で岡山後楽園と岡山城にも行きました。

後楽園は本当に美しい風景で

心が癒やされました。

岡山城は思った以上に大きくて

格好良かったです!!

社員旅行 広島・岡山 その2 潜水艦カレー

広島の大和ミュージアム近くで

潜水艦カレーを食べました。

すごく辛かったですが

むちゃくちゃ美味かったです。

毎週金曜日は、海上自衛隊では

カレーを食べる日らしいです。

長い航海が続くと

今日は何曜日か分からなくなるので

そうなってるみたいです。

 

この旗

記念に持って帰りました!!

社員旅行 広島・岡山 その1

4/24(金)・4/25(土)に

社員旅行に行きました。

大和ミュージアムに行きました。

リニューアルオープンの2日目でした。

戦艦大和の1/10スケールのモデルがありました。

見応えたっぷりで

楽しかったです。

家庭菜園

弊社会長が家庭菜園をやっており

今年も新たに種を撒きました!

キュウリ・ピーマン・小玉スイカ・トマト・ししとう

特に小玉スイカに力を入れているそうです!!

収穫の際は、私も戴く予定です~!!

 

モッコウバラ

弊社会長が育てている

モッコウバラが満開になりました!!

この前で写真撮影した人は

みんな幸せになっているそうです!!